bandicam 2017-12-19 12-17-38-266



No.1

公式
http://yahoo-mbga.jp/game/12015799/detail
公式サークル
http://yahoo-mbga.jp/group/32560208
攻略wiki
http://gegegenokitarouyoukaiyokotyou.gamerch.com/

フジテレビ★プラネッツ版公式
http://www.fujitv.co.jp/game/planets/kitaro/
ネトゲ板スレ(埋まったり落ちたときなど避難所としてお使いください)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1434591582/l50


・個人晒し、ヲチ行為禁止
・フジテレビ★プラネッツ版の話題はscのフジゲームス版スレで(直リンクはNGですので『妖怪横丁 フジ sc』でググってください)
・ゲソてん版、mixi版、ハンゲーム版の情報交換も、同じくscのフジゲームス版スレで
・ワッチョイ必須スレのためワッチョイ有りがダメな方はネトゲ板スレへ

〓スレ立て時の注意
・次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい。立てられない場合は後続にお願いしましょう。
・スレ立てする場合は代理も含み宣言をしてから立てましょう(重複防止)
・ワッチョイ必須スレです。スレ立ての際>>1の一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を追加してください(ワッチョイ有りになります)

前スレ ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 38匹目【Y!モバゲー】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1504585681/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



No.586

フィーバーUPこんねw


No.587

>>586
前イベ 地獄でやけにセブチケット出たし
今回予約券が沢山配られているし
 なーんか 小槌つかっても当たりが出にくいし

まさかこのまま・・・


No.589

ゴーレム出してる人いるね


No.590

早く来ないと売る期間もなくなるわけだがガチでやらないつもりなのだろうか


No.591

ゴーレムはただのアイテム購入用ボスなのね


No.592

ショップにいつのまにか店が追加されてた
最近みた時にはなかったと思うんだが、バケトモの店にはすでに並んでいたし見落としたかな?


No.593

釣られた・・・


No.594

クリスマスレストラン持ってない人だけかな
昨日くらいに追加されてた


No.595

ついでだけど復刻背景もだね


No.596

ゴーレム出現クエって来てないんだけど発動条件あるんですか?


No.597

>>596
クエスト14(「クリスマスサンタのお家」設置クエ)クリアじゃないかなぁ


No.598

まだそこまでいってないわー


No.599

3週間なげええええええええ
フィーバーUPまだかよwwもう商品ないぞ~~!


No.600

フィーバーUPが必ず来ると
いつから錯覚していた…?


No.601

フィーバーUPは来るよ!!


No.602

普通に考えて土日には来ないだろ


No.603

スクラッチが終わったら来て欲しい。明日の14時から頼んます


No.604

フィーバーUPは来週の金曜か土曜に来て月曜に終了だろうな


No.605

火曜日からフィーバーアップで金曜日からボーナス1.5倍を期待してるんだが、甘いか


No.606

フィーバーUPいよいよ月曜5時の更新で来るね


No.607

(5時にきた事あったっけ……大体14~15時頃からだったような……)


No.609

火曜か・・・やっとセレブ50枚券が使える


No.610

ゴーレム狩りまくりたいからUPはやくこないかな


No.611

今回フィーバーUP来ると順位に影響が大きいだろうな~


No.612

メンテナンスのおしらせ
ゴーレム魂で購入できるアイテムの購入時に一部不備がありましたので、
下記日時にメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス時間】12月18日(月)14:30~14:40(予定)


No.613

今日からフィーバーUP来るかと期待したけどやっぱ月曜からはないかー
明日からに一縷の望みを・・・


No.614

明日来てほしいね
今、メデューサ500とか無理・・・


No.616

今がちゃしたらセレブ1回目フィーバー ノーマル3回目でフィーバーだったよ


No.617

鬼太郎ニャンの設定は失敗だな
報酬が普通に0一個足りない
宣伝で祭りなの踏まえたら今の20倍でもいいくらい
応援出す人の多さと応援に行く人の少なさが物語ってる


No.618

応援要請っていうか単に店長必殺待ちのついでで出してるだけだろ
店長で倒せるところまで倒して、アイテム貰ったら後はスルーでいい
必殺ゲージ入れ替えるには結構重宝してる


No.619

クリスマスレストラン 買うべきですよね?
無課金 レベル100以下です


No.620

無いよりはあったほうがいい
店あげるのは別問題


No.626

>>620
ありがとうございます。
無いよりは程度ですかぁ…
でも簡単に購入できるし買ってみます。


No.621

クリスマスレストランはレベル4からボス魂が必要でちょっと面倒
デコおかなくても雷獣より鬼太ニャンの方が出現率高いしな
こんなことなら地獄で交換やめとけばよかった


No.627

>>621
ありがとうございます。
ボス魂、、、雷獣が必要になるんですか?
何も買ってないんで少したまってるかな


No.622

レベル上げに必要な魂は少なめだから魂に余裕があれば買っていいと思う
とりあえずレベル5まで急いであげたら、以降はゆっくりでもいい
ゆくゆくは上級店に置き換わるけど、それまでは十分働いてくれる


No.628

>>622
ありがとうございます。
レベル5まで大急ぎで頑張ります。


No.623

ガチャから手に入る商品の種類増やす意味でも買っておくのがいいかも


No.624

ブラウザ立ち上げてからの初ログイン時は入れないことが多いね
リロードしたらすぐ入れたけど。


No.625

米617
すべてがしょぼい運営だからな
10万山分けいらんから友魂報酬10倍にしてほしいわw



引用:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510174267/
http://yahoo-mbga.jp/game/12015799/detail